またしても失敗

昨日は概ね2時間程度かな、勉強時間。
週末は家をあけることが多いので、掃除とか洗濯とかをその前に一気にやります。
で、そのあとは週末居候の某宅に行くわけですが、片道100㌔と、結構な距離。そこのパソコンにもTLTをインストールしようとして先先週はユーザーIDをメモってくるのを忘れたわけですが、今週はメモってきたIDが間違っていたようです。ありえん・・
ユーザーIDが違うと、バックアップした学習履歴から読み込んでも、履修済み項目などが反映されないので、1からやり直しになるみたいです。そのくせ合格番号だけは表示されているという・・ なんじゃこりゃ。
先週に引き続き、週末は勉強するな!ってことですかねぇ。とりあえず今週末はTLTをあきらめて、民法の解説本でも頭から読書することにします。
シュワンツさんのblogでは、もう既にCD1枚まるごと終了したと書かれてました。早いですねぇ・・ 僕も来週からまたがんばります。はやくしないと2枚目届いちゃいますしね。