TLTソフトをウィンドウ起動

TLTソフト、全画面使用の状態で起動します。暗記に集中するための仕様だと思いますが、不便に感じる事も少々。例えばTLTの最初のTESTINGの最初の読解段階。初めて見る法律用語など、調べてから暗記したいですよねぇ。でも、TLTが起動してるから調べにくいし・・ そこで、考えました。

どうですか?これは、VirtualPCというソフトを使って、パソコンの中にもう1台のパソコンを仮想的に作り、その中でTLTを起動しています。
わからない法律用語はワードやエクセルに整理し、同時にgoogleを使って調べることが出来るようになりました。ただ、これを使うのは、TESTINGの段階だけですね。じゃないと意味ないもんね。